一日一日。

今日もあっという間だった。

疲れていたからかな。

ミスしなかったのがせめてもの救いでごじゃる。

 

一日が終わる時、

「あれ、何してたんだ!!」と思う日が最近よくある。

やらなきゃいけないことがあるのに、

体調が悪いと滞ってしまうからダメだな。

 

一日一日。

大切にしていかなきゃいけないな。

一日一日が一生をつくってるんだもんな。

 

ネンネンネンネンネネム。

さぁ、久しぶりに机に向かおうおうおうおおう。

 

 

 

一言メモ

7月に結婚式をあげる友達に結婚のお祝いでマリメッコのエプロンをみんなであげたら「マリメッコリエプロンありがと~!!」と来たので『マリメッコリエプロン喜んでもらえて嬉C!』と返したら「間違えてた~!恥ずかC!」と来た。

ほんわ~