変わる。

今月はいろいろと考えさせられた一カ月だった。

 

考えた結果、考え過ぎた結果、

考え過ぎは何も生まないってことが分かった。笑

 

でも、それが分かったから考え過ぎてよかったと思う。

 

ちょっとだけ読んだ記事で

心配しても心配した通りに物事が起こる確率は4%くらいしかないとのことだ。

 

それが大きい数字なのか

小さい数字なのかは個人で感じ方が違うと思うが、

私はその4%の為に今を楽しく生きられないなんて

なんだか勿体ないと思った。

 

まあ、多少の心配はいいんだけど、

し過ぎは何にせよよろしくないってこと。

 

 

私は変わりたい。

今を楽しむ。

未来も楽しめるように。

 

 

 

P.S

この写真、この前家族できのこ狩りに行ったときに撮影したものだが、どうしてもごっつええ感じのコントの背景に見える。姉に言ったらまっちゃん出てきそうやね、と言われたので嬉しかった。