良い経験。

昨日は非常に為になるお話をたくさん聞けました。

Iちゃんありがとう!

 

自分の中でどうするべきか分からなかったことや
迷っていたことが、見え始めた気がした。

 

慰めてもらってポジティブなつまらないことをただ言ってもらいたかったわけじゃない、女子会みたいになまぬるいものにしたかったわけじゃない。もちろん、3時間話したけど、一分も無駄な時間なんてなかった。それはIちゃんが頑張ってる人だからだ。

 

昨日は風邪をひいていたし、体調も良くなかったけど、一週間分くらいの集中力でたくさん吸収できた気がする。

 

いや、むしろ体調が万全でなかったからこそ、自分でも気づかなかった本音が語れた気がした。あ、こんな風に思ってたんだなぁと何度か思った気がする。

 

まずは体調を直すところからスタートだ!