ミドル3

楽しみなことがまた一つ…。

今週末に、大学時代からの友人達が四国に来てくれることだ!

 

メンバーは私を含めて三人。

自称「ミドル3」。

ミドル3とはさまぁ~ず、くりいむしちゅ~、雨上がり決死隊の3組のことで

明石屋さんま、タモリ、北野武をビッグ3、

ダウンタウン、ウッチャンナンチャンをリトル4と呼ばれるのに対する呼称のこと。

 

そのミドル3をこよなく愛する三人組だった。

(私はリトル4のダウンタウンを神としていたが、ミドル3も好きな、お笑いアバズレでもあった)

 

ミドル3で何度か飲み会をした。

まさに女子会。

めちゃくちゃ楽しくて時間を忘れて居酒屋で過ごしたものだ。

議題は「男心とは」。ミドル3の話はほぼしていなかった。笑

 

名ばかりのミドル3の会だが、卒業してから、一度だけ開かれた。

久しぶりの再開に特に何の緊張感もなく、あるのはわくわく感だけ。

時間を忘れて会話を楽しんだ。

 

そのミドル3がまた今週末開かれる。

二人が四国に来てくれることになったのだ。

こんなにうれしいことはない!

 

夜寝るのがもったいない!

時間を忘れてみんなで話したい!

 

なんて考えていたら、今日から眠れるか不安だ…!(旅行三日前)

 

小学生か!

だーもう一時だ!!