ブルーベリー森でのぱむの冒険

ブルーベリーと葡萄の食べ放題に行きました。

 

亡くなったおばあちゃんがブルーベリーと言えなくて

ブルベリと言っていたのを思い出して懐かしくなりました。

 

それから、ブルーベリー畑を一人で歩きながら、

おいしそうなブルーベリーを摘んで食べる…

ブルーベリーもりでのプッテの冒険を再現できて私はとても大満足でした。

小さい頃からずっとずっとしたいと思っていたからです。

 

ブルーベリー畑も葡萄畑も、

一見乾いた地面に見えて、踏むとじゅわっと水が染み出すようなつくりになっていて、何度もずぶっといって靴が大変なことになりました。

 

姉は3房食べられると大見得きっていましたが、

1房も食べられず、ブーイングをくらっていたので

かわいそうでした。

 

とても贅沢な食べ放題。

お腹の調子が絶好調な時にもまたどこかで行きたいです。