アリアリクイスマホケースの好きなところ。

自分で自分の作品の好きなところを敢えて言ってみようと思います。

 

何故ならアリクイが私は大好きだからです!!

 

正直言って、オオアリクイとアリクイとバクの違いもいまいち分かってなかった私ですが、昨年動物園に行った時に木から木へのっそりもったりほんわり移動しているアリクイを見て驚愕しました。

 

 

 

あんなにレスラーみたいな感じやっけ!!と。

 

でも同時にあの可愛すぎる歩き方はどーゆーこと!?

 

 

となって、すぐに動画を撮り

その動画を元にこのスマホケースが出来たのです。

 

このスマホケースには、4パターンのアリクイの歩く姿が描かれています。

アリクイがもにょもにょ歩く姿を想像しやすいでしょう。

 

そして下にはアリがいて、上にはお砂糖がアリます。

弱肉強食かのように見えますが、

彼らはただただ何も考えずに自分の道を進んでいきます。

 

そんなマイペースなスマホケースなのです。

 

私も最近、睡眠不足気味でしたが、アリアリクイスマホケースを使うようになってから、

こころなしか眠れるようになりました!(何だか営業トーク的ですが、マジです)

 

ちょっと前までハシビロコウスマホケースの緑色を利用していた私ですが、

現在はこのアリアリクイスマホケースを使っています。

 

無なアリクイに癒される毎日です。

 

 

それにしても、今日は朝雨が降っていたのに

もう完全に晴れてる…

雨雨サギですね。

 

明日も頑張ろう!!

 

 

http://chippitomu.thebase.in/