志貴し。

お客様のお声を頂いたことで

完成したナマケモノのスマホケース。

 

けっこう好評です(^^)

 

毎日感謝感謝です!!

 

 

色んなことがありますが、

 

最近エアレースの室屋義秀さんが出演している番組を見て

 

ああ、こんなに志が高い人もいるんだから、

 

自分も小さいことにとらわれてちゃダメだなと思いました。

 

自分の目指すところを高く設定して、そこをまっすぐ見ているのが、今の自分に必要だと。

 

 

何か自己啓発本みたいなことを言ってますが、

 

自分でそういうところに落ちつけたので満足です。

 

 

落ち込んだ時は、優しいナマケモノ。

 

ナマケモノって本当に幸せそうな顔してますから、

 

心底癒されます。

 

とても無なハシビロコウ。

 

とても幸せなナマケモノ。

 

 

私はマイナーな優しい動物が大好きです!

 

これからも、マニアックで、私の心が躍る動物を追い続けますよ~(^^)/