激熱オリンピックとサマーセール

オリンピック、めちゃくちゃ熱いですよね!!

 

めちゃくちゃ応援しています!

 

各国代表の方が自身の国旗を胸に

ものすごい集中力でスポーツしているのを見ると

本当に天才達の集まりなんだろうなぁと

私には到底できない努力をされてきたのだろうと

感極まります。

 

私も頑張らねばと心底思えます。

 

今年も半分を過ぎたのを意識しながら

日々邁進していこうと思います。

 

え、かたいですか?

 

さん●のお笑い向上委員会、最高です!

毎週欠かさず見ていて、録画もしてまた見ています!

 

さて、現在、お盆期間中の為

納品までに大変お時間がかかってしまい、

ご迷惑をおかけしております。

 

お盆期間終了(8/23)まで

サマーセールをさせて頂いております!

 

只今スマホケース全品500円引きです!

 

この機会に是非♪

 

https://minne.com/chippitomu