シンプルな無の鳥ハシビロコウの木製スマホケース

シンプルな無の鳥ハシビロコウの木製スマホケース。

 

ひそかにずっと木製のスマホケースに憧れていました。

 

プラスティックにはない温かみがあって、いつかハシビロコウとコラボさせたいとおもっていました。

 

木目調のものがそもそも好きなんです。何だかおしゃれで可愛くて何より優しい感じがしますよね。

 

そしてこの度、念願かなって木製ケースを作ることができました!!

 

透明のハシビロコウのスマホケースはシンプルだし

あまりにも寒々しいかなと思い、

期間限定にさせて頂いたんですが、木製は限定やめました!

 

早速注文やメッセージを頂いています。

嬉しい限りで…!!

 

これからも頑張ります(^^)